10日目経過報告






かれこれ 10日も経つと


もうSNS依存は


治った気がして


もう上手に付き合える気がして


試しにちょと覗いてみた。




そして、またちょと覗いてみた。




そして、またちょと覗いてみた。












おお〜い!!



治ってないんか〜い!!(笑)









私がSNS断ちを始めた理由は



HTL配信がきっかけで



配信で言われた通り


やってみようかなぁ。


くらいのノリ。


で、


実際始めたら


いかに時間とエネルギーを


無駄にしているかに気づいた。


そしたら


自分の時間を


もっと濃縮に


自分の為に使いたくなって


継続してた。



なーのーにー



そのスタンスが確立されないって事は


まだまだ


自分と向き合うのを


怖がっているのかも知れない。



最初はとりあえず1週間って思っていたけど


まだまだ長引きそうだなぁ。



まぁ気長にやってみよう。




新作続々とアップしてます💕

遊びに来てねー↓↓



アートショップ

【ラ フォレ ドゥ ユキコ】

・絵画
・馬の声を聴かせて作った
ドライフラワー
・アート生活雑貨 などを販売。
すべて一点ものです。
是非遊びに来てください!