コロワイドについての関連情報 | マルクリデザイナーのブログ

マルクリデザイナーのブログ

一流のデザイナーを作るために

コロワイド株を4月初めに売却したので、9月末までに購入して株主優待権利を確保[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]

コロワイド株を4月初めに売却したので、9月末までに購入して株主優待権利を確保したいのです。 株価は現在1045円、1000円を割ることはあるでしょうか、何日頃が買い得でしょうか。 なにか情報はないですか。

コロワイド株の優待について教えてください。 この銘柄は3,9が配当権利月です[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]

コロワイド株の優待について教えてください。 この銘柄は3,9が配当権利月ですが、頂ける商品券は12、3、6、9月の計4回もらえるそうです。 500株につき、合計でいくらの商品券がもらえるのでしょうか? 四季報には1万円商品券が年二回と書いてありました、それだと上記の年4回と回数が異なるので、おかしいなと思いまして。 ご回答よろしくお願いいたします。

コロワイド株は危険ですか? 優待狙いで買おうかと思ってましたが、かなり危険な[ビジネス、経済とお金>株と経済>株式]

コロワイド株は危険ですか? 優待狙いで買おうかと思ってましたが、かなり危険な経営をしているという噂を耳にします。 どういうところが危険なのか、あなただったら買うか、教えていただければ幸いです。