SUSABI BABYKIDS

ってな訳でー\(^o^)/
運動会の後、我が家に両家の親と我々は
一旦家に戻ってお茶タイム🍵

そっからがバタバタバタバタ〜ダッシュダッシュ

汗まみれの息子にシャワーさせたり
珈琲用意したり
ニャンズが水をひっくり返してたので掃除したり

とにかく1人で大慌てしてたので、お茶タイムの様子は一切確認できず残念😢
母と義理母が何かに爆笑てたのを、浴室から微笑ましく聞いてました😌
(お茶菓子に出した、ケーキ屋無花果の焼き菓子が好評で良かったです)


画像お借りしてます。


気付けば全部無くなってたので、美味しかったのでしょう❣️今度手土産にしよー



あ、この間の旦那氏ですが⊂((・x・))⊃

出張前後に患った中耳炎が治らず💦

運動会終了の午前ギリギリの診察に出かけておりました〜


大事な時に煩う。

旦那氏あるある。

もう、慣れた凝視



さて!

旦那氏帰ってきてランチへ出発。

(薬飲んでスッキリしてましたが、即効性あるわけ無いのでプラシーボ効果ですね)

あと、帰ってきてすぐにサジー飲ませました。

とりあえず、栄養とっとけ。



寿司寿司寿司寿司

なんと一年振りの寿し若へ。


一時期、あんなに来てたのに職場環境変わったらスッカリ足が遠のいてたー💦

というわけで、一年分しっかり食べてきましたよだれ



息子のお子様セット↑

手作り唐揚げが美味しかったので、息子におねだりして半分食べたのは私( ̄▽ ̄)



プラシーボ効果発揮中の旦那氏。

もりもり食べてて、私の白ごはんも食べたいと!

おかずに、単品注文までしてた〜



寿司の御膳は安定の美味しさ♡

この御膳とか


刺身御膳などをシェアして食べましたピンクハート


息子はマグロと鯛が大好きなので、可能な限り皆んなの刺身や寿司のネタバカラ奪ってた(笑)

そして、お子様セットは残すというオチ…



ぐはーダッシュダッシュ
めちゃくちゃ食べたーダッシュダッシュ

写メ撮り忘れたけど、息子が食べたいからと刺身盛り合わせもあって💦
もちろん、息子は食べ切れるわけもなく(5人前な)大人がノルマのように食べたのですネガティブ


年1の両家が顔合わせる日。
来年はあるかなー?小学生だから運動会見に来て貰っても見せ場ほとんどないしなー

でも、楽しかったので何処かのタイミングで
皆んなでお食事会したいです❣️


さて。
この後は


宮島花火大会に行くいう、ハードスケジュール。


帰宅して少し昼寝して出かけましたー

その話はまた書けたらな、と思います。


では