イベントバナー

 

ナイトブラを数年前に買って、ずっとつけてたけど

ここ最近つけてないなぁ…と💦

人気ブロガーさんが推してたのと、半額からの10%クーポンあったのでポチ👇

寝る時も、ダラダラタイムも、ちゃんと着用しよう。

そーしよう。






長い休みを経て、よぉ〜やく日常に戻りました。



息子。

手足口病でお休みしたりしたので

息子は実質12日間のロングバケーション☀️

月の半分も保育園入ってないじゃないかー笑


旦那氏。

手足口病が感染し、そこから中耳炎を併発。

薬などを大量に飲みながら仕事へ行きましたダッシュ

頑張れよ


私。

元気💪


何にも感染せずに、ただただ休みをダラリと過ごせたのは奇跡かな😊と

(でも家族がコロナに一気にかかった時も、1人だけコロナを煩わず。私、強者かも笑)




というわけで、病病病なお盆休みだったけど

前にも書いたように、家族一室に揃ってダラダラするなんてあと数年の事。

私的には良い休みでした。





ほとんど家だった休みの間。

あれやこれやと頂き物が❣️↓


ヨックモック大好き〜♡

母の会社からのお中元を貰いましたが

やっぱり美味しい〜🤤



あと、ちゃんと画像に残してたのは


箱のままのお菓子たち💦

高木の和菓子を二箱も頂いて嬉しい❣️

あとは、千代田で話題の?焼き菓子を頂いたので

旦那氏が元気になったら食べよう😊



美味しい物たくさんで

幸せなパントリーになっております。


そして、世の中お米不足って聞くけど💦

有難い事に、農家の親戚の方から30キロ頂きました。本当に感謝🥲

大切に食べよう✨



では