(お盆今週いっぱいは、常にクーラーボックスに保冷剤を入れておくようにしました。何かあった時のため💦何もないのがいいけどね…)


ちょうちょちょうちょちょうちょ

息子の手足口病の症状が、あまりに酷く
喉が痛くて飲み食いができず…
どんどん痩せてく息子ぉぉぉ(T_T)
ただでさえカリカリ君なのに、14キロ切っちゃう。


そんなわけで再び小児科へ行きました。


先生から

「お母さんから見て症状が変わらなければ、再診しに来てくださいね」

そんな言葉を頂いたので、行かせてもらいました。



行くと安心😮‍💨

やはり、喉の水疱が前回より増えてて熱が下がらないことが判明…

発熱と痛みに効く薬を出してもらい💊

あと、痒みがあるので、抗ヒスタミンを処方してもらいました。


💊💊💊💊


薬の効果か?プラシーボか?

息子も少しは元気になり、熱も37.8度まで下がりました。

良かったアセアセ


しかし、可哀想がすぎるアセアセアセアセ


熱だけでも早く治るといいよね。

はぁ…


では。







(息子が寝てて、久々にアクセサリー整理してたら出てきた〜✨↑探してたんですよ〜)


見つけたからには付け続けよう。

大切な思い出の一品だから。