イベントバナー

 

マラソンにて、追加購入↓

義理妹の新居祝いに✨

お祝い金と一緒にサボンをプレゼント🎁

(私も新居祝いで貰ったけど、凄くよかったー。生活感出やすい洗面所がオシャレになる♡)


イソップは、出産祝いにあげて喜ばれたので

サボンも好きかな?と?😊

(香りが神ですよね。大好き!)



あとの購入は↓

防水ケース!

プールと川遊びに行くので必須かな?と

某ブロガーさんが沖縄で使ってた時の画像が出てきて、めちゃくちゃ綺麗だったので即決!


お風呂でも使おう〜


あぁ、買い物たのしぃ←






この前のお家プール


画像では一つだけのデカいプールですが

なんと、これの後ろにもう一つありました(笑)

こんなに広い庭羨ましい〜

我が家は、駐車場しかない極小住宅なので🏘️

息子は広い家に大興奮!

庭で、水遊びから虫取りから色々してた✨


友達とも話してたけど、家を購入するときって交通の便をとるか、広さをとるか。になるよねって…

(余程か富豪しか交通の弁良くて広い所無理〜)

私は交通の便で、広電JRバスなど徒歩10分圏内。家せまい!

友達は、お山の上なので交通手段は車。家広い!

子どもが幼い時は広さが羨ましい〜✨


ってなわけで、話もそこそこで

子どもちゃんが体調悪くなって解散〜💦

まだ、熱が下がってなくて手足口病特有の痛みがあるようです。

可哀想😢


早く良くなってね。

次は大人だけの会合予定だからー。


では






余談

職場の方がお土産くれた〜♡

お孫さんとUSJ行ったみたいですが

スーパー疲れた

って言って、3キロ痩せて帰ってきてました笑


「いつかお子さんと行くなら、平日の長期休み以外にしたほうがいい…人と暑さでやられたぁぁ」


って言ってたけどスター

写メを楽しそうに見せてくれました♡

なんだかんだ、痩せちゃったけど楽しかったんですよね〜


息子がもう少し大きくなったら

行ってみます❣️