あれれ?
昨日の記事が朝には消えてた〜💦
「いいね」してくれた方、すみませんでした。


最近、紫外線が強すぎて
ビタミンC系ばかり飲んだり塗ったりしてます。


サジーは鉄板で、この夏欠かせない!
(私は定期購買)

キッチンに入り込む朝日共に

グビッとストレートで飲むのが好きな私です。

(旦那氏はミルク割してまろやかにして飲む)



そして⊂((・x・))⊃

塗りたくなっているのは、朝にはビタミンを↓

手頃すぎる値段だったので

気にせずガンガン塗ってます。

香りが好きで、付け後は幸せ〜



そして、夜になるとレチノールを塗る。

初めて使うアンドビー製品だけど、私の肌が頑丈なのか?

特にトラブルなく使ってます。


既になくなりそうなので、追加しなきゃだな!



あぁ〜

週末に友達宅でお家プールの予定。

日焼けするんだろうなぁ〜

と、思ってたら

「日焼けするよ」って、友にも言われたしw


シッカリ対策していこう💪



イベントバナー

 


さて。『お寿司ー!』くぅぅぅぅ!!オリンピックが激アツすぎて、涙が止まらない!悔し泣きも嬉し泣きも全部貰い泣きしてしまう😭(涙涙言い過ぎw)ハイライト見るとまた泣くので、化粧あと…リンクameblo.jp

寿司の続き。



息子ように注文した梅まき↑既に一つ食べた後。

コレが思わぬ美味しさで←

追加したのです。2皿も!!(笑)


ねり梅だと思うけど?

なんなんだろう、どこのだろう。次会った時は思い切って聞いてみたいところです。




マグロと卵の軍艦もmgmgよだれ

この辺りで、お腹がはち切れそうに💦

でも、まだあと少し…



って事で↑

マグロアボガドを食べました(笑)

最後にヘビー級〜

これが〆だと失敗かと思い…



抹茶パフェで〆ました〜


ぐふぅぅぅダッシュダッシュ

食べすぎたダッシュダッシュダッシュ


息子が撮る私の姿が全て「食べてる」姿w

これなんか、飲んで食べてますね。

食いしん坊〜



という。

今、絶賛熱中気味の私には考えられない

暴食の記録でした。


はぁ〜

明日も暑いのか…嫌だな…

では