早速リピート品が届きました❣️

着圧ソックスです↓


しっかり着圧してくれ、つま先にも専用に余裕を持たせているのでキツくない。

あと、私が一番素晴らしいと思った所は

脹脛部分がソックスと一体化しているので、食い込みが無い点でした✨


ニャンコにピントが合っていて、分からない絵柄ですが…

とにかく、一日中履いててもキツくない!

ってのが嬉しいです☺️

カラー展開が豊富なので、白とかも良いかも❣️


当たりな、嬉しいお買い物でした。


イベントバナー

 

朝の息子。


以下。虫の画像が出ます…








登園途中に、よく分からないカナブン?的な見つけてしまったんですよ…

画像検索すると「カブトムシの仲間?」


心の中で

「あぁ…また昆虫を見つけてしまった…、捕獲するのが大変だな…」

なんて、思いつつもやもや


息子の熱いハンター魂におつきあい。



しっかりゲットして、ビニール袋に入れて登園しました。(これしか袋がなかったw)



ビニール袋の中で飛び回る虫🪲ダッシュダッシュダッシュ

その度に、叫ぶ息子(おい!自分で捕獲しただろ)

その度に、虫をパスされる私(私だって飛ぶ虫怖い)



朝からめちゃくちゃ汗かいて、登園しました…



一時期の登園拒否に比べたら

虫のおかげで、ニコニコ登園できてるから気持ち的にはノンストレスなんですよね。


でも、虫を毎朝捕獲するのは

結構、かなり、めちゃくちゃ、辛い。



家にある、去年「昆虫博物館」で購入した↓


リアルな虫たちが、玩具箱から出てきても

「ひゃぁぁぁ!」と、叫ぶ私なのに…

リアル虫は、心臓に悪すぎます😭


はぁ…

明日も、虫集めで始まる朝なのね…

がんばろ。


では






余談


昼ごはんに、職場の人が某スーパーで購入した

カツ丼↑

なんと、出来立てでカツがまだサクサクしておりました〜


買い弁(スーパー)を侮るなかれ!

タイミングが合えば、最高に美味しい弁当に出会えると知った7月の昼下がりでした〜