旦那氏が始めた家庭菜園(MINI)。

どーにか実を実らせ、息子と収穫しました。




ぐふふよだれ

やはり育ったのは黄色いトマト🍅

パンパンの実は、とても綺麗で食べるとビックリする程甘かったのです。


食べ時、熟し時でした⊂((・x・))⊃


このシリーズ↑で作ったのですが

他にもあるようなので、チャレンジしようかな?



あとは


食べ時を待って待って待ちまくったメロン🍈

食べ時が分からず…

あの日からずっと家保管してました。



そうこうしてたら、ものすごい甘い香りを発してきたので💦慌てて切ってみると



めちゃくちゃ熟してた😂

というか、半分腐ってる?

旦那氏に味にさせると←

変な味はしないというので、息子と一緒に食べてみると


驚き「甘すぎる!いらない!」


そう言って、息子は全く食べなかった…

そうだった。

息子は甘いものが苦手だった…

(チョコは別)


旦那氏と私とで、1玉食べましたが

流石に苦しかったです…




イベントバナー

 


さて。

マラソンが盛んに行われてるので

我が家の追加品をいくつか購入〜


SSで購入した時、とても良かったのでリピートすることにしました⊂((・x・))⊃




夜に使った日の翌朝は、かなりのモチ肌になるので歓喜しております✨



そのほかは、お安くお得なものをダダっと購入しようと思いますダッシュダッシュダッシュ




7/5に向けてまだ探索するぞー


では