本当にほんとーにっっ!

私の中で色々あって、バタバタした日でした。



午前は、とある所へ。。。🏥

午後は、息子の個人面談でしたー!!



遅れそうで走ってる時に偶然撮れた私…

画像分かり難いけど、信じられないほど汗をかいていて化粧も溶けてた🫠


しかも、メンタル凹んでて涙目だったので

保育園の先生が「どうしたんですかー?💦」って気にしてくれて、冷たいお手拭きくれました😭優しい。

絶対、病んでるママだと思われた…



さて!

息子の個人面談ー。


総合して

めちゃくちゃ頑張ってた😭


去年、かなり心配な話が出ていて

ブロ友さんからも、励ましや詳しい話を聞く程に

息子が心配でした。



でも、今回の懇談では

本人なりに集団生活を探していたり、本人なりに苦手な事も努力している事を知れました。



「なりに」が凄く大切だなって感じてて
誰か軸じゃなくて、自分軸でやり切ろうとしてる事が分かって安心しました。

すぐ人と比べて、得手不得手を気にする息子なので💦
この話を聞いて、自分の世界で楽しめてるって分かり良かったです。ブロ友さんの言ってた通りでした☺️


コレから大きな行事をいくつも経験して
少しずつ、小学生モードになって行く感じかな?
(手始めに、平和公園へ献花しに行くので、ここは広島県民として大切にしたいところ)


また、次の面談で息子の成長を聞けたらいいな☺️





面談あとは、そのまま帰宅〜

近くで🍧かき氷のお店があったので購入❣️


小にしたけど、結構な大きさ💦

どうやって食べるのかな?

ストロースプーンじゃ食べにくそぅ〜💦


そう思ってましたが、杞憂でした。


上手に齧って食べてた😂


なるほどねー

そうやって、食べたら溢れないよね笑

この辺でも、息子の成長?感じられました〜



また、2人で🍧かき氷を食べよう!

元気でたよ!ありがとう!


では




去年かな?購入したかき氷機が姉の家に奪われたので←

今年、新しく「ふわふわ系」を購入予定✨


どっちにしよーかなー