SSで購入した


これが、とてもとてもよかったです。


サラッとしていて、今の時期最適!

あと、パンツラインが響かずズボンをスッキリ履けました👏✨


これは…

出会ってしまったかもしれない✨✨


口コミからワンサイズ上にしましたが、それが大正解!

締め付けなく、本当によかった〜

(注文が多いのか?届くの遅かったけど💦)



イベントバナー

 

旅行に行っていた母から、お土産を貰いました。


沖縄土産〜✨

嬉しい☺️

これがまた美味しくてよだれ

前にも食べたけど、感激したのでリピしてもらったんです❣️



タップリ入ってるから、またまだ楽しめそう〜

(もう一つのクッキーは食べてない)


旅行中は、しっかり雨に打たれたみたいだけど

ホテルステイと食べ物がメインだった様なので、気にせず楽しめたみたいニコニコ


よかった




さて、大雨だった休日。

午後から、あれやこれやとお出かけしたので

(お出かけの一部↑県民大好きのあそこ)


帰宅したら

「足が浮腫む〜💦」

私の救世主↑着圧は今まさに乾燥中(T_T)


マラソンで追加を購入したけど、当たり前にまだ届かないので



久々にメディキュット履いてみました。

着圧は足りたいけど、応急的には最高かも❣️

アリより有り。



ピルを辞めてから、レディースデイが不順でつらぃぃぃ

(ピル中断数ヶ月は不順らしい)

とにかく、腰と左足がだるすぎるので整体に行きます。

楽になりますよぅ…に…



では!

梅雨に負けずに1週間乗り切るぞー


イベントバナー