今日は車のリコール点検の日🚗☠️

1時間弱で済む作業ですが、旦那氏が仕事なので息子を連れての点検となります真顔
疲れるのが目に見える案件ですね。

最近の息子は、自分の決めた区切りまで遊べないとダメ👎
途中で中断させちゃうと、底メンタル引きずって過ごしちゃうんですよね…成長とともに「良い塩梅」が見つけられるといいな。


頂いた珈琲とジュース、お菓子🍘


待ち時間は、キッズスペースで過ごしたりして

あっという間に終わりましたひらめき

なんなら、もう少し遊びたかった(笑)





終わったあとは


お付き合いしてくれたお礼にガチャ↑


ブログで見た、巨大なガチャがやりたかったけど…都会にしかないセレブガチャですね。

あれは💦…


いつかやりたいな〜



短いですが、家の大掃除が待っているので

この辺で。

では




余談よだれ


ベーグル食べるのに、めちゃハマってる!
ルコラが美味しい!
モチャモチャしてて(言い方w)癖になる!

今年のふるさと納税の一つはコレで決まり😉

イベントバナー