イベントバナー

 

梅雨に入ったのでしょうか?

天気予報見てないからよく理解してませんが💦

ジメジメしていて、私の中では梅雨認定です。



私の梅雨対策アイテムは


ハンターのレインブーツです☺️


履く前に、汚れとってる最中↑



この前、保育園に迎えに行った時に

「オシャレブーツかと思った」って、若い先生に言われて満更でもない私です😁



今良いな〜って思ってるのは↓

メッシュ素材のスニーカーです。

汚れを考えるなら黒だけど〜

やはり、白も可愛い🩷


お金が入ってくる時期だし、ご褒美購入コレにしようかな??








さて。

登園拒否対策として、毎朝早めに家を出て

虫捕りをしている我々ですが〜


この日は昆虫ではなく



キノコを持って登園しました笑い泣き



完全に毒キノコ〜💦

そんなもの触らないで〜


って思ったけど、透き通ってて綺麗なキノコだったんですよ!

でも、息子が摘んだら色が変わったびっくり

不思議〜



しかし、肌弱男子の息子なので

念のために、登園したら速攻で消毒液掛けてもらいました。








さて。
どうや楽天マラソンが恥じったらしいので
早く30日にならないかなぁ〜(倍デー狙い)


あと
コレに少し前から変えてて↑
詰め替えを購入☺️
香りが好きです。


あとは、スーパーセールの時の良かったものを
リピ買いかな?
母や家族にも🎁


あんまり散財しないように気をつけよー

では