昨日は久々の朝会議ゆえに

全く余裕のない午前でしたネガティブ



息子の外遊び帽子を忘れるし🧢

(無かったら外遊びできない〜)


水筒の中にポカリ入れてたみたいだし🧃

(特別にOKにしてくれたみたい)


その中でも最大のミスは

ニャンズの朝ご飯忘れた驚きです。。。



思い出した瞬間、血の気が引きました💦


朝ごはん位大丈夫って!思う人と

そーじゃない人いますが…

私な完全に後者で、自分に置き換えたら倒れる案件なので、ニャンズに申し訳ない気持ちでした。



人間ドックの日だって、昼過ぎまで飲まず食わずで倒れる案件ですもの。。。、



自動餌やり機を我が家に導入するか?

しかし、それをすると怠惰しそうな私←

(多分、購入する事でしょう)



とりあえず、この日は早めに帰宅して

タップリご飯をあげました💦


帰宅するといつも以上にニャーニャー寄ってきて

餌が無かったことに抗議されました。






そんなニャンズの事をスッカリ忘れたランチ時。
(酷い飼い主。ごめんね)


ご一緒さんと、ココスへいきました↑


シラス好きなんですよね〜✨

豆腐にも味噌汁にも合うし

アヒージョにもなるし、優れもの👏


初物でコレがとても気になるのですが

シラスって冷凍可?

マラソン始まったら、すぐに買わなきゃです。



ニャンズの事を思い出す前の、ランチ後デザート

今月が誕生日だったので↑

無料デザート🍰を頼みましたよだれ


なかなか豪華なデザートですよね。

ありがとう、嬉しい!


ご一緒さんとシェアして食べました目がハート




で。

この後、ニャンズの事を思い出したのです…

気をつけよう



では