今日は、久々に朝イチから会議へダッシュ
最近カッチリした会議が無かったから、手持ちのシャツ系統がシワシワ〜💦

朝気付いて、慌てて何かないか探しました。


数年前のシャツで、アイロン要らずなやつ↑

旅行とか最適で、シワシワにならないので愛用してたの思い出しました❣️

あって良かった〜



ノンアイロンのシャツ。

数点用意しなきゃですね。。。

(アイロンを掛けるという頭は無し)



イベントバナー

 


イベントバナー

 





息子が登園拒否して大泣きするので大泣き
毎朝「虫獲り」をして登園してます。

ダンゴムシ
幼虫
昆虫

そして、本日は

カタツムリ🐌🐌


久々に見るカタツムリは、結構グロいですね…

でも、息子には

「勇気を持って登園出来るアイテム」なんです。


行方不明の↑虫籠を再購入したので

今度は粘着質でない虫を獲りたいです💦



では、バタついてるのでこの辺で😊

イベントバナー

 


イベントバナー