あれやこれや楽天からのお届きものに

ワクワクしている日々です。



その一つ↓

お中元用のゼリーが思った以上に大物で💦

仕舞う所がなく困り果て…


和室にある押し入れに6箱押し込んでますにっこりアセアセ


自宅用に一箱購入したので

夏まで、残りの5箱を押入れに隠しておかねば。

息子が見つけたら食べたがるからね…



あと、笑える程に圧縮された服↓

開封すぐせずに、キャンプ直前までこのままで置いておこう…かな。

開けると、息子が着たがるから。





息子が、届くもの届くもの

全て欲しがり、着服しちゃうんですよね…


アームカバーも、黒を欲しがり…

後で返して貰えば良いかと思ってたら、玩具箱に隠されてた…




着圧靴下も、セッセと履いてたら


ニコニコ「ちょーだーい」

めちゃくちゃ笑顔で強奪されました


足浮腫むから、早く返して欲しい…




大人が食べるもの着るもの

全てに興味があり。

親が持っているものは

全て自分のものだと思っている。


これはマズイな…


将来、ジャイアニズムとか振り翳しそうガーン




この頃はスーパー可愛くて♡

「俺のものは俺のもの!親のものも俺のもの!」

なんて、言わなかったのになぁ〜


成長って、寂しぃ



では