SSで購入したものが少しずつ揃ってきてます❣️



今まで使ってた、大容量のフェイスパック

コレを朝も夜も使ってますが

(50枚入りなので、ガンガンつかってる)




でも今回は浮気して♡SSで↓


CICAのフェイスパックにしてみました。



購入した時は、なんと半額だったので

速攻にカゴにイン!

30枚✖️2  入ってるし、これもガシガシ使いまくって行く予定です♡


パックしながら家事しすると、パック時間の間だけ集中して作業が捗ります💪10〜15分だけね😏




あと、今日届く予定のパーカーやアームカバーもあるから楽しみすぎる〜



なんてってたって。。。



最近の朝は

早く家を出て、虫取りに付き合ってるから

紫外線が怖い〜




この二点が今日?明日?届くはずだから

早く装着して、虫取りに挑みたいです!


でも、虫取りのおかけで登園拒否の息子が

少しだけニコニコで通えるようになりました。

虫と一緒なら、無敵らしい(笑)



真夏の虫取り怖いな…

では