家族が総スカンした私の誕生日。


自分の機嫌は自分で取り、満足してたのですが

優しい友人がケーキを焼いてくれ



プレゼントまだくれました😭


優しい…

ねむねむシリーズ↑


抱き心地が最高なだけでなく、ツボにしっかり刺激を与えてくれるという✨

一度で2度美味しいプレゼントでした。



ケーキはキャロットケーキだったんですが

砂糖細工でガッツリ名前があったので割愛します💦

家政科出身なゆうじんなだけあって!最高だった


正しくコレ↑で、名前入り(涙)

嬉しぃぃ



って、私が喜んで泣いてたら

息子がようやく私の誕生日を理解してくれ


「いつも いぱい しごとしてくれて ありがとう」って書いてくれました❣️


かなり癖強な書き方ですが💦

それでも!めちゃくちゃ嬉しい!

すごく嬉しい!


泣いたよね。



息子の描く絵の私の服↓

なるほど🧐

よく描けてるね♡

謎の人間がTシャツのセンターにいるもんね。



やっぱり誰かに祝ってもらうと嬉しいですよね✨

(旦那は皆無だけどね)



では