イベントバナー

 

あっという間にスーパーセールが終わりを迎えようとしている💦

ゆっくりしすぎて、今更焦ってます!



備忘録↓↓↓



今使ってる着圧は医療用だけど、履きすぎて穴が空いてしまった…

なので↑医療系の友達に進めて貰って、コレを試しに購入〜合うといいな〜



あと!コレは広島ブロガーさんが使ってて

素敵だったので真似っこ♡



そして、我が家の夏用ラグを新調↑


ご覧ください。

猫に悪戯された我が家のラグを…

こういうのが数箇所あるのです。

くうぅ…お気に入りの夏用ラグだったのに…

これを機会に変えます!




夏の訪問手土産用〜✨

自宅用にも購入した方あるけど、見た目も美味しさも100点だったのでリピートよだれ

(ポイント数エグいしね)



あとは、子どもがいるお家への手土産〜

(賞味期限は14日間なので、来週訪問する家にピッタリだな😊)


なかなかインパクトあるかな?と思いチョイス。

アレルギーある子だから、米粉なのが良い❣️



そして、これは息子用↑

腹を出すから風邪を引くんだ!って思うので

2枚で半額だし、めちゃお得なので購入。



そして、これもタイプA〜Cあるけど

どれにしよぉぉ♡

多分、紫外線が怖いのでサンバイザー付きBだな。



とか↑調べてたらもっと安いの見つけたー

しかも、一枚から半額!

ギリギリまでなやむー

安いので両方買うかも…



などなど。

後は消耗品を購入しますが、漏れながないように色々エントリー忘れないようにします!


イベントバナー