かなりの肝斑待ちだった私💦

今は皮膚科で「トラネキサム酸」「桂枝茯苓丸」を処方して貰ってます。


かなり肝斑が改善されてと思いますし

先生からも「お!変わったね」と言われて嬉しい気持ちです。

(まだ、うっすら肝斑あるけどね💦)



病院にいく、その前は

どうかなぁ〜と思い、トランシーノにも挑戦!

私は肝斑用➕ガッツリタイプの180錠で8週間飲みました。


結構大きな錠剤でしたが↓

すんなり飲めて、苦ではなかったです。


そして、何より!

確実に肝斑が減ったように感じました。

あくまで、自己基準です。


病院に行く時間のない人は、試してみるのもアリなのかな?と思います。



とはいっても💦

🏥だと、トランシーノは安いし💰

漢方もサクッと処方して貰えていいですよね。

(肌が綺麗になる漢方)



姉が肝斑に悩んでたので、病院とトランシーノ両方進めときました☺️


効果あるといいね〜



イベントバナー

 



息子。


相変わらず、登園時に動けなくなり

「いきたくない。ママといたい」状態ですが…


今朝は、朝から蝶々の幼虫取採取!

(写り込む影の私)

皆んなに幼虫見せるんだ!って意気込んで保育園まで到着しましたが〜



(T_T)



やはり、門を前にすると動けなくなりました。

ここは「スンッ」朝ドラ風

として、毅然にな態度でバイバイするべき!


と、思ってその様に行動したんですが…


泣き叫ぶ息子を背にして帰る。


悲しいし変な罪悪感生まれし

シクシク泣きながら帰りました。


息子よ… 

明日こそ、笑顔でお別れしておくれ…



では

というか、去年買った↑

ポケモン虫籠どこいった??