金曜は野球観戦に行きました。
スポーツ無知な私でも、ここ最近の広島カープ好調具合は知ってました。


が!!!


この日は、後半から見事な逆転をされ…
それはそれは、見事に…


負けました笑い泣き



負け試合をしてる新井監督を、双眼鏡でニヤニヤしながら見る息子の図↑


「双眼鏡あると、選手の顔がよく見れて面白いよ〜」と、アドバイス貰って持参しましたが

確かに面白かったです👌

(笑う選手や渋い顔の選手見れた😏)




さて。

観戦するにあたって、今回も?

美味しいものを沢山食べました♡


まずは焼き鳥ゲット。

あれこれ頼んでたら、焼き鳥だけど5千円もかかってしまいビックリ‼️

でも、間違いのない美味しさだったので✨

ここはリピートしたい一品。


焼き鳥の魅力にハマり✨

来月のキャンプは↑これを持参予定!

はやく楽天セールにならないかなー☺️




お次は、なぜか惹かれた饅頭〜

その場で開封てくれて食べれました♡


これが!!
凄く美味しいお饅頭で大興奮!あたり〜
https://shop-ben-kyou-dou.com/products/b001_00_01

美味しすぎて、その場でもう5つ購入〜

風邪で寝込んでる旦那氏のお土産にしました。


(朝起きたら二つになってたw旦那氏が朝食べて、職場にも持って行ったみたいね♡)




さて。

ここで、ようやく球場へ。



うんうん!

よく見える席で大満足〜

だけど、周りは義理父の仕事関係?の人だらけなので粗相はしないようにしないとね。。。

あと、この時↑は勝ち点でニコニコでした。



さて、席に座ったら食べよう。

まずは、行きにつられて購入した何の変哲もないたこ焼き😆

息子が全て完食したのを見ると、美味しかったようですね。よしよし




ここで、私と母はアルコールタイム〜

息子は相手チームを覗きてる図↑


ビールといきたい所ですが💦

私はビール飲むと悪酔いするので🤮ここは、大人しくハイボールにしときました。

(凄く濃く作ってくれてて、すぐ酔った)

(母は、珍しくビール飲んでた)



あ、この辺でカープうどんを食べたんだった!

忘れてた~

画像も無いので、拾い画↓

外で食べるうどん!最高〜



で。

なんかまだ炭水化物食べたくて


球場に来ていた「山口の美味しいもの」を購入して、みんなで食べましたよだれ

これがまた!

想像を超えた美味しさで幸せ〜✨


穴子の押し寿司って、美味しいですよね。

自分じゃ作れないら尚の事美味しいー!!




で、食べてたら目の前の人が急に立ち上がり!

「誰?」って思ったら


朝山選手だったー!!!




全然ドラゴンフライズ詳しくないけど、主将?ですよね。

皆さんのブログで勉強しておいてよかったー。


優勝おめでとー!

って、皆んなで拍手してバンザーイさせて貰いました☺️

(今思えば、目の前に立っていたので写真撮ればよかった〜💦そして、かっこよかった♡)




思わぬサプライズで楽しめたり、息子と食べ物買いに行ったりしてあっという間の観戦。


去年までは、息子の集中が途切れてしまい…

息子のお守りばかりだったけど💦今年は息子が試合を楽しめたので、私も母もしっかり観戦して喉をガサガサにする事が出来ました(笑)



曇りだったので↑持っていたアリィーは使う事なく終わり、日焼けしなくてよかった。


帰りは、タクシー捕まえてあっという間に帰宅🚕
体力も気力も残っていて、ただただ楽しい負け試合観戦でした。

次は夏かな?
楽しみー

では

↑2着を合わせると可愛かった♡
よって、この格好ばかりの今日この頃