お帰りなさい

旦那氏。


数週間の出張でのホテルライフは、最高だったようで沢山のモーニング写メを自慢されました真顔


(画像はお借りしてます)


こんなモーニングを、間違い探し的な感じで数枚見させられる私…

ただただ、羨ましいぃぃ



さて。

彼のお土産は、「おうすの里」の梅干し。

https://www.ousunosato.co.jp/

大好きすぎて、毎回数箱購入してくれますが

「訳あり梅干し」は、現地でしか買えないので

京都出張の時は、内心ガッツポーズ✊




あと

梅酒〜✨

ジンは、私が飲み切ったと聞いて…わざわざ広島駅で購入して帰ってきました。(どんだけ〜


鍛高譚の深い味バージョン?って感じで

ごくごく飲めちゃうから危険な一本💦


実際、小瓶だったのですぐに無くなりました💦

飲み過ぎ注意。。。



他、お土産大好きな旦那氏なので

沢山のお土産あったのですが、リピ品ばかりなので写メは無し。



ただ!



これだけは、最高に美味しかったです😏

これは、何枚でも食べたい〜

つぎの京都は、梅とコレ↓お願いね✨

(手土産にも良き✌️)


(今年のお中元にしよかな?🤔)


まぁ

当面は出張無いだけど〜

またお土産お願いね〜



では





余談。


キャベツが高すぎて震える🫨

でも、ここはまだ安い方だと聞いて…

さらに🫨震えた…