イベントバナー

 マラソンが始まると聞いて↓

追加しようか悩む〜


目隠し用のフェンスがめちゃ良かったです!
我が家は、フェンス購入後に工務店に取り付けてもらったけど、素人でもできるようです✨

ボヤかしだらけで、分かりにくいけど💦

通行人からと隣の家の視線は避けられました✨

なんなら、マラソンを機会にもう一枚購入して取り付けようかな?







職場の若者が発熱からの喉に菌が入り、入院を勧められたようです。
でも、何も保険に入ってないようで💦
「入院は避けたい!」って話してて…
自宅療養とのこと。

県民でもなんでも、入ってたら入院費楽ですもんね。
入院費って、保険入ってなかったら高いですよね…


一人暮らしで、実家も遠いようなので!
おばさんは、朝から支援物資を届けました📦

食べれるかな?💦

あと、パウチのゼリー↑
横になってでも飲めるからいいかな?と💦


4日ほど、熱が40度前後らしく…
辛そうでした。
コロナでもインフルでもなく、喉の炎症。
恐ろしぃ。

私も気をつけよう。


では…





余談


息子が描く「父」が奇抜すぎた…

釣りににいった時に、日焼けして真っ赤になった時の姿らしいです。


字は、いつの間にか書いてて

上手にかけてるなと思いました。

「♡」がかわゆい