楽天マラソンで頼んだものが届きました↑
しかし、開封にはまだはないかな?と思い


このまま、速攻でしまってますw

箱のまんま📦


存在忘れて…

もう一台買わないようにしなきゃ…

(私ならやりがち)






この週末、実家へ行ったりご飯たべにいったり

もち吉に煎餅買いに行ったり

美味しいですよね〜

梅ざらめが好きすぎて、3袋購入しました。



とても楽しく、充実した週末✨


一歳になった、ラブリー姪っ子ちゃんと息子の戯れが超可愛かった〜ラブ



そんな。

楽しい時間を過ごしたですが…



夜中に、息子の成長痛が発動され…



夜中の2時半から起きてますネガティブ



4歳前くらいから始まった成長痛雷


ここ最近は、月2のペースで痛がってて

その度に、真夜中に幹部をさすったり、足を高くしたり、幼児用の湿布したり…



気付けば朝で、4:30には諦めて(寝れないので)

リビングでゴロゴロしてます。

息子が貼ってる湿布は、小児科処方ですが⬜︎先生に聞いたら、サリチル酸系のものは使用できるとのこと。

サロンパスAがまさにそれらしく、念のため常備してます。



めちゃくちゃ眠いし、怠いしで辛い週明けもやもや

何処かで仮眠取りたいです…


息子は、湿布効果なのか?(プラシーボ的な感じだろうど)痛みが引いたみたいで機嫌が治ったのが幸いですが…

保育園の昼寝で爆睡でしょう。



月2の成長痛。

これから、大きくなるにつれて増えるのかなネガティブ

息子も辛いけど、付き合う私も辛いのヨォ〜


ふぅダッシュダッシュダッシュ



では。





余談。


実家ご飯は茶色くなるアルアルよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

茶色いのが美味しいんですよね〜




母が貰ってきた↓このロースのトンカツが美味しかった✨