タイトル通り。
昨日は某温施設へ行きました♨️


この日、私も入る気満々でしたが…
なんと、直前にレディースデイ発動(T_T)
ピルを中断中で、当面来ないと思ってたから油断しておりました😨



よって、息子は母にお願いしてお風呂へ。
私は、誰も居ない待合室で読書しながら湯上がりを待ちました。



無性に珈琲を飲みたくなり、久々の缶コーヒー。

なんか、凄く美味しく感じました✨

缶コーヒーも進化してるのですね。

少しハマってしまい、いろんな缶コーヒーを試してみようと思います。甘すぎるのは苦手なので、微糖あたりかな?




イベントバナー

 



1時間半後。

息子も母もサッパリして、出てきました〜

羨ましい〜

私もサッパリしたかった…



息子は、母とのお風呂が楽しかったようで

終始ハイテンション!

せっかく入ったお風呂でサッパリボーイなのに

汗をかいていたので💦



外のベンチでアイスタイム。

(小さいのに250円~味はガリガリ君~)


2人で色々と話しました。

ニコ「ポケモンは何故ポケモンというの?」

ニコニコ「正式にはポケットモンスターだよ」

ガーン「え?モンスター!?ポケットの?」

あんぐり「あれ?本当だ、ポケットに入らないね」


とか、よく分からない変な話でしたが

とてもゆったりした時間でした。


母は、息子をお風呂に入れてくれた後

再び入っていきました〜♨️

お風呂好きな母♡




さぁ!

今日は、ファミリーカーのタイヤ交換…

(六万円の出費痛い…車税も固税も払ったばかりなのに)

そして、延期されていた外壁の続き…

(物資不足により、途中で工事が終わってた)


全て終わってから、仕事行くのですが〜

いつ行けるのやら…真顔


では