イベントバナー
  


休みの日の記録_φ(・_・


寝坊助な旦那氏を置いて(昼まで寝てる)珈琲を飲みに行きました。



今更ですが💦

すかいらーくグループなんですねびっくり

店内、めちゃくちゃ混んでました。



沢山メニューある中


いちごスムージー🍓

これがまた!すごく美味しくて、なんと2杯飲んだのです(笑)

別のを頼めばいいものを…

パンケーキが美味しいのに、頼まず。




珈琲。

好みの濃さと味でした⊂((・x・))⊃


いつも飲んでる↓

オアシス珈琲がサッパリ珈琲なので、濃い珈琲飲むのが久々✨




夜にはカフェインレスのんでます。




で。

珈琲飲んでたら、何か食べたくなるのが不思議なお口と胃なのです。


よって


サンドイッチ(すでに食べかけ💦)を注文。


これが!期待してなかった分(失礼)

めちゃうまー!!!


サーモンが良い塩梅で、とても良い✨

お腹空いてないくせに、パクパクいけます。


息子も同じようにパクパク食べたので

大人気なく取り合いになりました(笑)


ここのところ、我が家のエンゲル係数が爆上がり〜

これからが怖い〜



ちなみに。

帰宅すると、旦那氏はまだ寝てました⊂((・x・))⊃

寝過ぎじゃね?



では




余談。

我が家のテレビ前にニャンズが居座るので

(テレビの熱に寄ってくる)

猫避けシート貼ってます。