母の日の花が届きました😊

選んだのはオレンジカーネーション!

母のイメージピッタリです。そして、花自体が綺麗でイキイキしてるものが届き良かった✨



オプションの「四葉のクローバー」の種🍀

無事に芽が出ますように✨









毎年、この時期にスイカを注文します❣️
(今年はココ↑)


今年も、しっかり注文

なかなかの大玉がきたー\(^o^)/

持ち上げた時、思った以上に重くて💦

危うく私そうになりました。


危ない




中身も綺麗な赤❣️

切る人の特権で、切り立てを食べましたが


美味すぎるゥゥ!!!


スイカ大好き過ぎる♡

今年は、かなり当たりのスイカでした。

美味しいー



果物好きすぎて↑

コレどうかなって、真剣に悩んでます。

お安いし、試す価値あり?かな?








おまけ。


子どもの日にケーキ作ったんです。


20年ぶりにスポンジ作りから…

そしたら、ご覧の通り↑

ヘニャヘニャなスポンジになり(笑)

いちご🍓乗せすぎて、スポンジが耐えきれず歪んでしまったのです〜💦



スイーツ作り難しい…

これなら買った方が安く美味しいな…


って、20年前も思ってスイーツ作りを辞めたのを思い出しました。

きっと20年後も同じように作り、同じ事を思うでしょう…


では