ゴールデンウィークが始まりましたねダッシュ


私は暦通りのお休み。

しかし、旦那氏は脅威の10連休なのです。


一体、10日も何するのよ?

って思ってるんですが〜


飲み会やら釣りやらゴルフやら

何やら忙しそうです。


彼は彼で自由に過ごすようなので

私は隣県へ行ったり、実家に遊びに行ったり

息子と遊んだり✨

楽しもうと思います😊




そんな我が家なので、ご飯作るのも面倒で…

(旦那氏居ないし、息子は従姉妹たちと遊んでるみたいだしね)



簡単きんぴらで夕飯しました↑


このシリーズなのですが、レンジで本当に美味しい惣菜が疲れます❣️

きんぴら、ちゃんとシャキシャキしてるし

高野豆腐を食べた時は、染み染みでしたよだれ


マジで便利な世の中。

連休中は、これに頼ります⊂((・x・))⊃



あ、カネ吉もね↑






オマケ↓


登園途中に見つけた綿毛〜

見つけるたびに、息子が吹くのでキリがなく…

可愛い姿だけど、毎日遅れそうになります💦


可愛いんですけどね…



あと何故か、予防接種の日からずっと「寂しい」って言って保育園前で泣くんですよ。

なんでかなー?

予防接種がやはり、メンタルきたのかな?

休みは沢山スキンシップしよう。そーしよー



では