イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回のマラソンでは、母の日の追加をします。


早割のあるうちに、母ではなく叔母に届けようと思ってます😊


叔母は、私の憧れの人で

優しく、おおらかで、料理上手。

母の姉に当たる人だけど、幼い頃から母のように慕ってます。



今年は、叔母の子ども(従兄弟)達は

事情により母の日は不在のようなので💦

気持ちだけでも明るくなるよう、母の日当日に花が届くようにしました💐


喜んでくれますように。



母と義理母には、既にポチ済み↓



(和菓子はリクエストです)






さて。

息子。


本日、日本脳炎と風疹麻疹の予防接種💉


朝から保育園で大泣き〜💦


「今日は注射だからなにもしたくないー」


って言って激しく大暴れでした。

(落ち着くまで事務室で待機してたみたい)



この記事を書いてる今。

別室での予防接種待ち時間なのですが…

凄い人数の診察待ち〜


予約してたけど…

いつになるかな???

そして、息子は無事に泣かずに注射に耐えられるのかな??




では