今まで使ってたマスカラが廃盤なのか?

コレの青が好きなのに…
どこ行った?もう無いのか?😭

それとも、色違いだけで性能は一緒なの??



仕方なく。
同じものが見つけられなかったので、新しいマスカラに挑戦してみました。



購入ポイントは「美容成分」が入ってるってところですね。凝視
兎にも角にも、顔面頭身体に付けるものは
美容成分〜とか
無添加〜とか
美白〜など


そういった互いばかり笑


で❣️

で❣️
実際に使用した感想は
良い✨ですね。


まず、パンダ目にならないのが最高です。
油分の多い顔なのか?
油断すると、マスカラが落ちがちな私💦 
でも、今回は落ちませんでした👏

あと、まつ毛がめちゃくちゃ伸びました。
マスカラ感ではなく、自然な感じなので自睫毛っぽく演出できるので
良い✨ですね。

わたし調べの感想です。



休みの日。
量産されたメザスタを買いに行きました↓

どれもこれも「弱い?」キャラのようで

ご覧のように、大量にある中から欲しいものを購入していくのです。


沢山ありすぎて選びきれず…

この場から離れられず…

1時間居ました…


定員さんに迷惑かけた〜

すみません〜



そんなメザスタ。

レアキャラだと、とても高価なんですねびっくり
ずっと前に、息子のポケモンカードから高額が出た時。
旦那氏が搾取してたな…
もしも。もしも、メザスタで高額が出たら隠さなきゃ!


では