アルアルだけど…涙

書いてた記事が消えたので、書き換える気力もなく…ショート記事。です。

(悲しい)









そろそろ暖かくなってきたので

卑弥呼のヒールを履いて、春気分味わいました。


しかし…


出先でコーヒーを溢し☕︎

靴にシミが…(T_T)


やり慣れない事したからかな?

いつもは、ヒールなんで履かないし

履くならスニーカーばかりな私💦


なので、ヒールを履くと足が痛くなる〜

でも、この時期は可愛い靴を履きたくて無理して履いた結果、コレです…



悲しみ



新しい卑弥呼の靴見てたら

卑弥呼のパンプス可愛いじゃないか!!!

これ!欲しい〜


パンプス、去年の断捨離でゼロなので

これは!これは!欲しい!



あと

今ある皮のショートブーツがへたってきてるので

このホワイト欲しいな〜と( ̄▽ ̄)


沢山の物欲で溢れてますが

パンプスかショートブーツか!!

どちらかにします。そーしよー。



という、話だけでなく色々書いてたのに

記事が消えました😭







余談


朝から息子が、私に向かって

モンスターボールを投げてくる…


「お母さん!ゲットだぜ!」


とか


「お母さんが図鑑に登録されました〜」


とか言う。



あれ?

いつのまに「お母さん?」呼び?

「かか」って呼んでたのに〜


なんか、寂しいぃ



では


マナラ トーンアップUV モイスト