イベントバナー

 




とても暖かく、過ごしやすい日が続きますね😊

日中は汗ばむくらいですが

早朝は、やはり少し寒い💦


お気に入りのアラジンが手放せません。

(可愛くて、凄く暖かいのです)



朝イチToDo済ませて

「はぁ〜疲れた〜」と、横になるまでが

朝の私の流れ。


・朝起きて、自分のスキンケア等。

・すぐに朝ご飯の支度。

・掃除機かけ(朝1️⃣が埃が落ちていて、最適と聞いた)。

・トイレ掃除。

・夜ご飯の下準備。

ここまでが、朝の流れ〜

1時間ちょっとかな?

その1時間に詰め込むから、めちゃくちゃ疲れる(笑)

でも、朝のこの時間にやっちゃうと仕事終わりの自分がまた楽なんですよねー




で。

ゴロンと横になると、ハチが側に来るのです😻

にゃんとも、可愛いがすぎる♡



この後は、私の胸の上に乗って

「にゃぁ〜ぉ」とひとしきり鳴いて、朝ごはんを要求するのです♡♡


にゃんとも、可愛いがすぎる♡パート2



ちなみに。

この前からカルカンにしたら、美味しかったようで

おかわりアンコールが凄い💦



しっかり癒された後に、私は朝ごはんを食べるのです。(猫の毛をしっかりコロコロで取ってから)



ニャンコのイタズラに

「こぉぉらぁぁ!!ねこぉぉぉ💢」 

って、なる事があるけど(笑)

基本的に、彼らは可愛く癒しなのです。



ありがと。

我が家に来てくれて。




ちなみに。

イタズラ?で、激怒したのは

トイレ以外で、用を足してるを発見したから…

何か理由があるのでしょうが…


クッションの上はやめてぇぇぇ!

お勧めされた↑

これが、劇的に匂いをとってくれ一安心ダッシュ


こっそり食べた、車内マックランチの匂い消しにも使えるのです😁



さて!

明日はまだ仕事なんだ!!

新年度!!!

乗り切るぞー



では