イベントバナー

 

マラソン期間中に、毎年2人に母の日のプレゼントを購入します。



しかし。

すでにネタ切れ…

毎年悩む…



で、消え物にしようって話が出て(旦那氏と)


コレにしました〜✨

ノンケミカルで、美肌効果!?

私が欲しい〜

(母に私たら試供しよう😁)


化粧品等にこだわりの無い2人なので

使ってくれるはず❣️

喜んでくれるといーなー







母のプレゼントを選んでる最中に

逆に母からプレゼント貰いました。



初めて見たクシ↑

何故かコレを三つも購入したようで(笑)

その一つが回ってきました。



よくよく調べてみると、髪の毛サラサラになるって品のようで使ってみると



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


確かにサラサラふわふわ〜ってなりました✨

なんじゃこれりゃ!?


この梳かす部分に秘密があるの?

思った以上の効果にビックリしました。


私がワーワー言ってたので


息子も負けじとサラサラに(笑)


すでにサラサラな息子の髪なので

効果はよく分から無いけど、私の髪はとても良くなりました⊂((・x・))⊃



新しいものって、使うだけでワクワクしますよね✨ありがと〜母〜

大切にする〜



では