今日は息子の病院に行くため、早引け。

日本脳炎の予防接種予約をしたり、鼻風邪を診てもらったりしたら、あっという間に夕方に💦




帰りは、約束してた公園に行きましたが

夕方になると、結構肌寒いですね💦

凍えました…


スニーカーじゃなくて、アグを履けばよかったと後悔するほど、足元が冷えました。


春だけど、寒い。。。

ちなみに、鼻風邪太郎の息子は鼻水を出しながらも元気に滑り台で遊んでました。


無限の体力♾️

すごいな…




そんな、1人凍えてへとへとな私は〜

頂き物の美味しいコレを独り占め♡

中からチョコが出てきて、美味しい〜

ひよ子饅頭にチョコがあるとは!

知りませんでした。




短いですが、バタついているのでこの辺で。


では