イベントバナー

 


イベントバナー

 





休みの日の雨。

思いっきり、洗濯も掃除もできないので

モヤモヤしますね。




息子は

こんな格好で、テレビを見てるしー

注意しても、テレビを目前に見るしー

旦那氏もダラダラしてるしー



なんか。もぅ。

もういいやってなって



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し



えへへ

昼飲みました🍶

完全に言い訳な昼飲み(笑)



いつも見てるブロガーさんが呑んでいて

気になってた日本酒🍶

フルーティな感じがして好きな味でした✨


これは、日本酒好きのあの人に贈呈しよう😁

そーしよう。

(そして、家飲みしよぉ〜)





そんな、日本酒のお供は

ベトナムのチョコ🇻🇳

貰ったの忘れてて←


日本酒と共に食べたけど、あう!!!

ダークチョコもあって、あう!!!


ミックスフルーツとも呑んだけどあう!!!

これがかなり美味しくて、食べ尽くしてしまった



結果、わかった事は

「この日はお昼から呑みたかった」

って事ですね。

しっかり呑んで満足〜照れ



続けて、翠も少しだけ🤏

本当に呑みやすいので、これまた気づけば



これだけに💦

(前回購入して2本目なり)



だらごろしてた、旦那氏も呑んだので

一気に無くなりました。

また買わなきゃな⊂((・x・))⊃



さて❣️

週末はこのようにダラゴロしたので

仕事頑張ろー!!



では