イベントバナー

 

この時期のマラソンは、急な部署移動の方の選別を送るのにぴったりな時期ですね。


鉄板フェイラーのハンカチ↑

喜ばれまくる一品✨

これは直ぐポチφ(・_・しました。

(可愛くて、別柄ファイラー自分用に購入した。)



これは、本の好きなあの人に😊

凄く素敵なので、私の定番餞別品です。



別れの季節

出会いの季節


この時期はセンチメンタルになりますね。








さてさて〜

母の長旅あちこち記録を少し綴りましたが

いろんなお土産多数❣️



その他、色々あったのですが〜

美味しかった食べ物お土産だけアップ↑


他のお土産は、懐かしの名前入りタオルハンカチw

あと、名前入りの端。

そして、生物!!

母のお土産センス際立ち過ぎて、毎回楽しみ😊





伊勢の島のり…

最高に美味しいですよねぇ〜

これだけで、白飯パクパク🍚いけます。



伊勢うどんは、もらって速攻食べました。

(この時の記事で食べた)

やっっっわらかい饂飩に吃驚しつつ

あっという間に完食でした〜

これは、クセになる


他⇩色々あるから試してみよう❣️

うどん大好き〜



とにかく、グルメな母なので

今回のお土産も最高でした✨


重たいのに、いつもお土産ありがと😭

嬉しいよ〜

ありがたくたべます❣️



では