うちのニャンズ


甘え上手なハチワレ猫


とにかくニャーニャー鳴く。

側によって、スリスリして餌を求めてくる。

餌以外の時は、寄り付かず距離を取る。





黒猫のクロ


不器用な猫で、野良猫感が消えない。

ストーブをつけてる時は「毛玉とりをしてくれる」と、人しかしてるようで

恐る恐る近づく。





今まで、沢山の猫グッズを与えてきたけど…






一番、彼らを虜にしたのは

旦那氏の膝上。


旦那氏ならば、こんな耳なされても怒らず

されるがまま…

私と息子は、用がある時だけの人員。



さすが「猫」だな。と。

私の事は、小間使か何かと思ってるに違いない。





そんな彼ら


昨夜。

キャットタワーのハンモックにオシッコしており、私に怒られ。

1ニャンは、箱の中から動かず↑




2ニャンは不貞腐れる。



素敵なお気に入りのタワーなのにぃぃ↓

ニャンズもよく遊んでるけど

まさか、オシッコしてるとは…


取り外せないのと、どーやっても匂いが取れないので処分しました(T_T)




ニャンコメぇぇぇ

しかし

かわいぃぃぃぃ




という話でした。







母の旅も終盤


鮑の刺身と鮑の天ぷらが美味しいと

永遠に写メが送られてきました。



でも、母を一番満足させたのは


煮魚と


味噌汁ご飯にお漬物




普通の食べ慣れたご飯が1番のようです。

気をつけて帰ってきてね〜


では