春になるので、色々と新調✨

肝斑仲間から(嫌な仲間🤢)、シームレスのパンツをゴリ押しされました。


ふむふむ🤔

安いし、良さげだし、いいですね。










平日のこの日。

仕事での役所帰りに遅いランチ〜

時間がズレてたので、お客さん少なくて居心地良かったです✨





若干焦げてるヤツ↓

むしろ、このコゲが美味しかった〜よだれ



全く合わないけど、コレにココアつけてます(笑)

甘いもの摂取したかったんですよね。

役所行くと、頭使って疲れる…

(あと、待ち時間長くて辛〜💦)




パンは無限に食べれます♾️

軽くて質量0だと思ってるので、カロリーも0だと信じてるんです。


このあと、二回お代わりしました飛び出すハート



次のふるさと納税は、絶対にパンにするんだ!

って、心に決めてます💪✨




お腹いっぱいになって、結構ゆっくりして仕事に戻りました⊂((・x・))⊃


一杯パンを摂取したせいか?

午後からはとても眠く…

なんな体がポカポカしておりました…



小麦パワーすご!










さて。

今日の母。



朝イチでモリモリご飯を食べたと報告。


ここで初めて、宿泊旅館を知る私🙋

なるほど。

私も泊まりたいわ〜



それにしても…

朝からめちゃくちゃ食べるな(笑)

ご飯はシッカリお代わりしたらしい。



楽しそう😊 


では