今日は、社会人になってから出来た友人たちと

ランチして来ました〜よだれ



友達少ない族の私からしたら、貴重な友人達!

似た職種の集まりなので

良き理解者であり、私の癒しの仲間達です🥹


いつも、ありがとう。感謝の人々。




さて❣️

今回のランチは、予約が一杯でいつも行けずに残念だった場所です💦


でも!

今回は遅い時間のランチタイムだったら、空いてるって事で⊂((・x・))⊃





み乃屋さんに行きました〜

この日も、満席🈵



https://www.minoya1201.com/


オシャレな店内からは、良い香りが漂っていて

我々のお腹は期待で膨らみます。

(実際は、お腹ぺこぺこで凹んでた)





今回は、プラスでスープのついたコース

3千円切ります✨




コスパの良い、美味しい前菜からスタート〜

今見ても美味しそうな前菜🫓

トリフュソースが、なんとも美味しかった✨




豚ヒレとパテ?テイストを肩揚げにしたもの。

マスタードのソースが、絶妙に合っていて

(撮ってないけど)パンが合いすぎました〜




で!

スープはグリーンピース!

すっっっごく美味しくて、トロントロンで大好きな味と食感でした✨





お腹がいっぱいになったあたりで

爽やかなスィーツ✨

お口直しにもなって、美味しかったです。



ラストは珈琲

お腹一杯だけど、スィーツと珈琲は別腹。

しっかり完食です。


このコースで、このお値段はコスパいい✨

予約取れ次第、また祝土日ランチ行きますよだれ

ご馳走様でした。




💰💰💰💰💰



友人達とは、新ニーサの話で盛り上がりました。

最近の我が家の投資具合や、友達がやってる情報を交換したりと

旦那氏の説明より分かりやすい

話をしこたま聞けました\(^o^)/




あとは、私の肝斑隠し方法の話を(笑)

(最近の私の鉄板ネタ)



今日は、化粧ノリが良くてしっかり肝斑が欠かせてた日だったので

「肝斑、分からない!」って言ってもらえて

有頂天〜



↓エトヴォスのコンシーラー。神。




ガシガシ使いすぎて、既に劣化感あるけど💦

それだけ、使ってるって事⊂((・x・))⊃



褒められて、嬉しかった♡ふふふ

でも、後から見たら肌に厚塗り感あったな〜

光の加減で、見え方変わるから塗り方気をつけよう。




はぁ〜ラブ

喋って、食べて、喋って。

店外出て、そこでも40分話し。。。



しっかり

喉痛めましたもやもや

慌てて↑私的劇的高効果の飴を舐めました。



喋りすぎなのか?

外トークが寒くて風邪引いたのか?


どうか、風邪でありませんように…



では