節約しなくてはと言いながら…



セールに没頭しダッシュ




美容皮膚に課金する日々ダッシュ






そんな私ですが、さらに無駄遣いを…




しちゃいましたー🤪

シャネルの手鏡✨



久々にデコパスに用があり、ウロウロしてたら

目に止まってしまった…✨


(ラッピングとか無しだと↑一番安いかな?)



それほど高くはないけど、手鏡としては買うかどうか手を止める感じ🖐️

(今までダイソーの鏡で足りてた)


ツータイプの鏡がついてるので、否応無しでも肝斑の事を思い出す品ですね(笑)



トランシーノと漢方の力かな?

気のせいか?プラシボ的なのか?肝斑が薄くなった様な…🤔

コンシーラーを薄付けしても、隠せてます。




という。。。


それいる?

でも可愛いよね?

という、無駄遣いの話でした。

(心は満足だよぉぉ)




さて!

今日は楽しみにしてたお店でお昼〜ステーキ

ブロガーさん達が行かれていて、気になってたんですよね❣️


ふふふ〜



では