イベントバナー

 


今日は、夫婦互いに午前中だけお休みして

ガッツリ銀行デート?してきました🏦



全然分からないけど、新ニーサとかイデコとか説明聞きました。理解あまりできず🤪まぁ、とにかく関して財産の管理?してきました。

私は初めて開設するので、私の通帳から送金したりと金額が大きく本人確認が必要。面倒なので、午前休して一気に片付けてきまきたよっていう、午前でした。





わかったことは

めちゃ疲れた後の珈琲最高です。


旦那氏もニーサについて、ガッツリ話を聞くのは初めてだった様で、疲弊〜チーン

私は「???」な部分は、聞いてなかったので←

旦那氏はどのダメージは無かったです(笑)

ダメなパターン





ランチ時だったので、旦那氏はナポリタン🍝

一口もらったけど、美味しかった!

というか、久々に食べた〜


旦那氏推しの、たかさごを彷彿とさせる〜✨

あ、このパスタ美味しく安く好きなんです♡




私は

ずっっと食べたかったホットサンド♡

家にあるメーカーが壊れたので😢

食べたい欲求が高まってたのです。




レコルト使ってるブロ友さんが居たので↓

やはり、コレにしようかな??

何がいいのだろ〜




前使ってたのは、大好きアイリスオーヤマ品❣️

マルチ機能に飛びついたのですが😢

落下させてしまい、壊れました…

バカ…私…




という。

お金の話とシアトルズベスト珈琲に、今度は旦那氏と行った言う話でした。

そして。

夫婦2人なると、とたんに会話が無くなり

無の境地となるランチとなると分かりました。



1時間の2人時間が限界だな。


あ、でも珈琲はお代わりしたんです😆

シナボンもコーヒーも美味しい❣️



では