「シャリ感」
っていうキャッチフレーズが素敵すぎて↑
黄緑購入予定✨


その前に…
今あるパンツの見直ししなきゃです💦
私1人に対して、足が何本あるのやら…


ジャーナルのデニムが私的にしっくりくるので

このパターンが数本…

(息子がパチリと撮影📷奇跡的にズボン写メ)


息子にも「また履いてる」って言われちゃうけど
履きやすいものは、色違いで集めがちです💦



履いてて疲れないシリーズは
母が愛履❤️
柔らかくて疲れないけど、私の様に同じパンツばかり履いちゃってます…

この春はチャレンジパンツ&色🩵
そして、買ったら捨てるを徹底しよー



明日は、沢山あるリップの見直しだな…








旦那氏が、3日間の出張に出ていたので


美味しいもの買ってきてくれました✨

ありがとう!嬉しい!


ままかり♡

めちゃうまですよねよだれ

ご飯のアテより、酒のつまみ?です。



あと❣️これぇぇぇ❣️

濃厚すぎて、ビックリ(*☻-☻*)

なかなかナイスなお土産チョイス👍

ありがとう〜



あとあと

何かのセレモニー?だったのか?

オークラの焼き菓子がありました。

老舗ならではで、間違いない美味しさ❣️


サクサク食べれて、危険な焼き菓子です。

(1人でほとんど食べてしまった…やばい)




他は、塩饅頭とか豆大福とか色々〜

お土産買うのが好きな人というか…

珍しいものが好きな人なので、3人家族では到底食べられない量のお土産を買ってます。



今回も、職場に数点お裾分け〜

月に何度もお土産持っていくので


「ご主人、いつも出張行ってるね。亭主留守でなんとやら〜だね〜😏」


みんなに言われます 笑



ははは



さて。

新講座開設。

初めての事と大金なのでハラハラ💦


では