イベントバナー

 


息子な我が家には無縁?ですが

姪っ子達のお雛様会にお邪魔してきました🎎



昼に行くと、すでに出来上がっていたご飯✨

右側のテーブルには、手巻き寿司🍣

あと、何故かタコ焼き機でタコ焼きしました🐙


我が家のやつを貸出中で↑集まる毎にやってます。






我が家はからは↓

ネットで購入したケーキを持参🍰

(ネーム入りなので画像は割愛)

コテコテの甘々ケーキだったけど💦

映えました\(^o^)/


私は甘すぎて、一口でギブ(T_T)

かなり残ったけど、姪っ子がお持ち帰りしてくれました。

ありがとう




乳児の姪っ子仕様↑


食べられないけど、雰囲気だけでも初節句🎎

蛤とお吸い物だけ、うすぅぅぅくして

少しだけ飲んでました👶



「!!驚き驚き驚き

初お吸い物にビックリした顔してたけど

お代わり求めてたから、好きみたいです❤️





何が何だかな画像ですが💦

めちゃくちゃオシャレなお雛様セット↑


最近のお雛様は

オシャレでスタイリッシュですね〜

普通に飾っててもインテリアの一部です。



それにしても✨

お雛様✨

ほしぃぃぃ!!!

こんなんとか、家に欲しい!!!

私様に欲しい!!!

私のお雛様…

実家保存が雑すぎて私のだけカビの被害に遭い、処分されたんです😢

姉と妹のは健在。現役。



さくらももこエッセイで、自分用にさくらももこさんがお雛様を購入してた一説があり…


今なら気持ちが分かります✨✨

欲しい!可愛い!


どのエッセイ本だったかな?

大好きで、全てのエッセイ読み漁りました。

ひな祭りの話が気になるから読み直そ〜



初節句、お雛様会では
息子と甥っ子。
少し前までは、息子が勝手にライバル視していて
いつも喧嘩を吹っかけてたけど💦

この日は仲良くポケモンについて語ったりしていて、嬉しかったです。


多分コレ?↑
息子はゲームのやり方知らないけど、甥っ子が詳しいから
尊敬の眼差ししてました〜



兎にも角にも、子供は遊び大人は飲み食いして
楽しい時間でした✨







私の肝斑撲滅活動。



ホワイトニングスクラブを使い潤し↓
(翌朝凄いツヤツヤでした)



漢方で内側からアタックして↓

(内服出来ないので、漢方〜。しかしコレが、私にはあってる様で肌に良い)



さらに外側からアタックしていく↓

トラネキサム酸!!!

朝晩クリクリ塗りたくってます。




そして!
この度!


へへへ😏


またしても、シミ防止のアイテムを購入〜

たまたま入ったロフトに売ってて、口コミ聞いてて気になってたので!

速攻で購入しました!

(ネットの方が安いアルアルにやられた〜)




まったりとしたクリーム系。

肌になっても、ダマにならずもたつかず

とても良かったです✨


春先の恐ろしい紫外線対策に

とても活躍しそうです\(^o^)/




では