イベントバナー

 

あっという間に、年度末の月💦
タスク募るばかりで、何一つ片付いていない現状に仕事を辞めたくなります…

この月を乗り切っても、新年度の月はそれはそれで疲弊することが目に見えていて…

働いて、お金を得るって大変ですよね。


ふぅ。


しかし。

そんな私のストレスの元が一つ解決。




データ移行できました〜👏



なんだかんだ1時間半?もっと?時間を費やし

データを移行できて一安心ダッシュダッシュ

iCloudのストレージ追加もできました。



やったー!

と、思ってLINEを開くと

それはそれで別件で移行が必要だったと知る無気力




どーにかこーにかやってのけて

よーやく、全データを移行できました。


凄いストレスだった。

電気機器苦手すぎて、吐きそう🤢



で。

データ移行の後に、旦那氏の部屋からデータ移行等無料になる3000円オフチケットが出てきてキレそうに…

なんなんだよ。





まぁ〜

兎にも角にも❣️

私の新しいお供はグリーンのiPhone15✨

(画像はすでに強化フィルムとカバー付き)



懸念事項のバッテリーに強化したiPhoneなので

当面は「充電やばい!」という悲痛な嘆きはなくなるでしょう\(^o^)/



いやぁ〜それにしても

iPhone高っっっ!!!



もぅ、型落ちとかでも高すぎて手が出ない〜💦

定員さんが、会社の変更進めてくれたので

近いうちに変更に行きます。



iPhone買い替えの時、若い人が担当だったんですけど

メリットデメリットをしっかり伝えてくれて、安くなるプランや、乗り換えの絶好のタイミングを教えてくれました。

(基本的にアドレス変更が面倒なだけで、何も変わらないって事でした)




新しいiPhoneで

ニャンズと息子⬇︎



を。撮るわけもなく(笑)

結局は、使い慣れたiPhone11で写メやらネットやら使っております💦


へへへ。


では




あ、ジレが届いたけど着方がわからない…


いきなり寒くなったので困ってます…

腕が寒いんだよな〜