長らく私のお供になってくれていた

iPhone11とお別れがやってきました😢



使い始めて、どうやら4年以上の月日が経ち…

とっくに機種代は返済済み。

それでも、新しい機種に変える事なく

なんとなく、愛着のあるこの古いiPhone11と共に過ごしてきました。



このiPhone。

落としたり、無くしたりしてたので💦

石を扱ってる知り合いから、スマフォを守る意味を込めて石のストラップを作って貰った事も…


凄く素敵だったけど、扱いが荒すぎて

スマフォが傷だらけになりました(笑)。


あと、息子の手により

ポケモンシールをペタペタされたり…





そんな、iPhone11よ。

ありがとう。



私は今から、あなたの全データを移行して

あなたをリサイクルに持ち込みます。

(PayPayに還元〜😏)







さぁ!

頑張って、移行するぞー!!!

(うまく行きますように〜)