すごぉぉぉく前に、数年ぶりに「しまむら」に行ったことを思い出しました。


家の近くに店舗がなくて、この時は通りすがりで店舗を見つけて寄ったんです。



その時は、お出かけ中に服を汚した息子のものを

購入しました⬇︎





しまむら!

滅多に行かないけど、楽しいですね✨

「しまらー」なる人がSNSに登場する理由がわかりました。色んな物があって良い!!

(お菓子も売っててビックリした)





で。

なんで今回思い出したかと言うと、、。




その時に購入した、cocoさんコラボのカーディガンが出てきたからです💦

しかも、タグ付きで(笑)



バカー!私、バカー!!!



絶賛断捨離中ですが、このように奇跡の再会を果たす服がチラホラあるので…

旦那氏の「服依存」を否定できないですね。


旦那氏は衣装待ちすぎて、1人でクローゼット二つ使ってます。それでも足りずに…衣装ケースが…

しかも、なかなかのハイブランド取り揃えてるのにシワシワ〜




cocoさんコラボ。

今更言うのは申し訳ないですが、可愛いですね♡

またいつか、コラボ始めてるって聞いたので

行きたいな〜(そして、安すぎてビックリする!)




あ、インナーは2着目の

コレです↑

カシミヤ入ってるので柔らかい〜

安いので、ガシガシ使えて満足です。



しかし…

今回は別の色を購入したつもりが、前回と同じ色を購入してしまうと言うミス💦


かなしぃ。。。



と言うわけで、同じ色と形と素材の服が2着あって

暖かいので日替わりでずっと着てます。

もはや、制服です。同僚にも「いつもインナーが黒や」って笑われました(関西の人ね)









仕事のため。
ワンオペのため。
久々に土曜保育をお願いしました🤲


子どもの人数も、保育士も…
いつもと雰囲気違うからか?息子が2週間ぶりに登園拒否でした💦


「いやだ。寂し。」

ここまでは、アルアルな登園拒否でしたが
この日は一味違っていて

「きっとこのまま、お母さんは車で事故してずっと会えなくなるんだ!」
って言って泣くのですガーン


なんだよ、その不吉な感じは!!


保育士さんも「えぇ〜💦」って言って、慰める言葉に困ってましたよ。。。スミマセン



まぁ、結局は頑張ってバイバイぐすんバイバイして
泣きながら保育室に行ってくれたんですが…


通勤中怖かったです( ̄◇ ̄;)
無事故で良かった。生きてます。




⬇︎帰宅後に今日の事話してたら


「へぇ〜そんな事、言ったっけ?」


と、言われて脱力しました〜



でも、息子なりの行かないでアピールだったんでしょうが…あんな不吉な予知はやめてくれ…です。




では