息子は、毎朝(たまにサボるけど)頑張って


自転車の練習してます。


それはそれは頑張って、必死に。


しかし、私の運動神経の無さが遺伝したのか

全く進歩しないのです。



YouTubeで

「自転車乗り方、教え方」

とか、調べて実践するも効果なし。



この前なんて⬇︎

ナイキの靴を履いて練習してたら、車輪に巻き込まれて?靴が傷だらけに…



息子はショックを受けて泣いてました💦


見えにくいけど、つま先に大きな傷が…

(私は全然かなならないのになー、息子は嫌みたい)




う〜ん。

私も自転車乗れるようになるまで、沢山絡んで沢山服や靴をダメにしたな…と…




息子はお気に入りの靴がボロになり

かなり落ち込んでいるので💦

とりあえず、ガチ強シリーズの靴で息子サイズを探して「自転車専用」にしようと思います。



これ。まじで最強です。

頑丈なのです。


だから!購入するから!

頑張って乗れるようになってね😊



短いですが、この辺りで。

では