イベントバナー

 





ハッピーバレンタイン❣️でしたね🫶


私は、職場用にばら撒き菓子を用意しただけで

あとは、何もしてませーん\(^o^)/

無理のないバレンタインでした。



包装さえ任せる始末↑

私がするとグチャってなるのでもやもやもやもや

コレが良かったです。



 


さて

息子には❣️


ごそっと渡したキャラパキ⬇︎



大喜びで、一気に食べ尽くそうとするので💦

止めるのが大変でしたアセアセ


素早く動いて取られまいと必死な息子の図↑



まだまだまだ子供騙しなお菓子で通じる息子もぐもぐ

これがいつか、チョコを渡そうものなら


「キモ。要らない」


とか言われちゃうんだろうなぁ〜泣き笑い

絶賛反抗思春期突入したら、このブログの画像見せてやるんだ!




あ。忘れてた。

そーいえばこの日は、バレンタインだから⬇︎


チョコエッグもあげたんでしたひらめき

中に昆虫とか入ってるやつですが朝

チョコそのものの味は、甘すぎたようで息子は途中で食べませんました💦


甘いもの大好きな人なら良いのかな?

私も甘すぎて…

食べれなかった…




アレやコレや食べたけど、やはり一番は!


息子が母からもらったコレでした〜↑





仮面ライダーが沢山✨

息子は歴代ライダーの事は、よく分かってないけど



目がハート「ライダーじゃん飛び出すハート


喜んでたから良かったです。



甘いものだらけの日でしたので💦

虫歯に気をつけねば…



では