袖ポワン服ばかり目につきます。

家にある袖ポワン服を数えたら、4着かぁ〜

もぅ、充分?

いや、足りない?



クローゼット前で考え込んでたら

うちの美人ちゃんが肩に乗ってきました✨


こんなの初めて〜

嬉しいぃぃ〜

(ニャンズは旦那氏にしか懐いてないのです)



まぁ、きっとですが…

餌が欲しかったんでよ。間違いなく。

だってこの後、

餌のある場所へ誘導されたので(=^ェ^=)



餌の人だと認識されてるのですね。私。。。

いいけどさ…








この連休❣️

息子を連れて喫茶店へ行きました😊

画像借りてます。



昭和な喫茶店は初めてな息子。

何頼むのか、欲しいものは本人に任せると




葡萄ジュース🍇

(普段飲まないチョイスにビックリ)





で⬇︎

何故かシーザーサラダをご所望な息子笑い泣き

なんでぇぇ〜?


確かに、野菜好きな息子ですが

敢えて欲しがったものがコレって…



ここ最近、ジャンクばかりの週末だったから?

ヘルシー思考になったのかしら?笑



ちなみに、撮り忘れたけど💦

私はミックスサンドと珈琲にしました♡


王道のセットで

「これこれー!」食べたいものをドンピシャ食べれてスーパー幸せでした〜✨



本当は、近所の好きな喫茶店に行くつもりでしたが

そーいえば、喫煙席ある喫茶店だったよな〜と…


私はタバコの匂いを「香り」として、認してる人ですが(父がベビースモーカーだったのでエモい香りとして感じてます)

息子はタバコ🚬を「臭」と思ってるので

今回は禁煙の喫茶店にしました。




旦那氏の居ない1ヶ月のワンオペ❣️

とてもリフレッシュして⇦

楽しんでおりまーす\(^o^)/



では