今日は、毎年恒例の餅つき❣️

朝早くから出かけるので



気合い入れて、寒空の下行ってきました〜


息子ウシシ

誕生日プレゼントの自転車に乗って行こうとするも、全然乗れないので、途中で辞めて車で向かいました(笑)本人が思ってるよりも運動音痴な息子。







さてさて〜

詳しく餅つきの事書きたかったけど目

激しく餅をつき、永遠にお餅を食べたので

疲れて帰宅後の今。


息子は寝ております〜💤




息子も⬇︎

微力ながら尽力したもんね♡

疲れたよね♡



ちなみに。

息子は、パンダエプロン着てたので

みんなから

「パンダの子」って呼ばれてました笑


ことある毎に
「おーい、そこのパンダー餅丸めてー」
とか
「こら!パンダ!そこは入るな!」
など(笑)
頼られたり、怒られたりしてました😊
いい経験



楽しい記録はまた明日!

私も寝まーす。



では